2009年01月20日

今日は手短に…

お疲れ様です☆

今日は手短に…


明日は
2限:片桐先生
3限:解剖
です。

明日は船戸先生の講義があるかないかわからないみたいです!!個人的には、前回の授業の範囲で模擬テストがあるって言ってた気がするんですけど…

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 23:36| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

国試まで残り40日

お疲れ様です☆

国試まで残り40日…勉強の仕方も人それぞれで、教科書を1から読み返す人、過去問をやる人、必須対策に重点をおく人、様々ですね(^^)
僕もホントは色んなものに手をつけたくなりますが、今の自分のやり方を信じて、少しづつ完成させていきたいです!!

明日は
1限:リハ
2限:久保田先生
3限:病理
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 23:41| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

明日も頑張るぞ!

お疲れ様です☆

今日は授業後、ぼくの自宅に3人集まって勉強しました☆
最初はダラダラして進みませんでしたが、後半は皆で集中してできました!!
わからないところを助け合いながらできたのがよかったです♪
明日も勉強頑張るぞ!

月曜は
1限:青崎先生
2限:法規
3限:生理
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

来週も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 23:34| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

やってやってやりまくる

お疲れ様です☆

柔整を一通り勉強して、次は解剖の勉強をしていますが、なかなか進みが悪く、焦りまくってます!!
生理、一般臨床、病理…まだまだ見直したいところがいっぱいなのに(>_<)
っでも、やってやってやりまくらなきゃね!!

明日は
1限:一般臨床
2限:矢野先生
3限:金城先生
です。

昨日も書きましたが
僕が作成した国試勉強用の解答用紙の需要が多いみたいです。
多くの方がコピーしてるみたいですが、まだ持ってなくて、欲しいと思う方は、声をかけていただければ、いつでも原本貸しますよ!!
4.JPG
3.JPG
2.JPG
1.JPG

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 21:14| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

激励

お疲れ様です☆

今日、早めに登校して勉強していたところ特練OBの吉田先生から激励を受けました☆
吉田先生は特練では主将、クラスでは級長、もちろん国試も一発合格された方です。
偉大な先輩からの言葉はとても励みになり、大きな刺激になります♪♪

明日は
2限:法規
3限:整形
です。

明日は3時から萩野先生の補講があります。

そいえば、僕が作成した国試勉強用の解答用紙の需要が多いみたいです。
多くの方がコピーしてるみたいですが、まだ持っていなくて、欲しいと思う方は、声をかけていただければ、いつでも原本貸しますよ!!

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:56| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

乗り切るカギ

お疲れ様です☆

国試の問題から進めてますが、1度覚えたはずなのに、結構間違えちゃってます。。。
この繰り返しが国試を乗り切るカギとなることを信じて、勉強を進めていきます!!

明日は
2限:片桐先生
3限:解剖
です。

明日は4時から船戸先生の小テストがあります。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 21:33| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

取り返す!!!!

お疲れ様です☆

明日、明後日は2連休ですね。
今まで、予定通り勉強が進めれてないので、この2日間で取り返せるように頑張らなくてわ(/>_<)

火曜は
1限:運動
2限:船戸先生
3限:病理
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 20:46| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

平成21年スタート

お疲れ様です☆

今日から平成21年の授業も始まり、残る授業も後約1ヶ月、国試まで後約1ヶ月半ですね。
これからの1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!!

今日。願書用の証明写真を忘れた方は、明日、忘れずに撮ってきましょ〜!!

明日は
1限:一般臨床
2限:矢野先生
3限:金城先生
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:11| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

バイトはじめ。

お疲れ様です☆

今日からバイトが始まり、'いつも'の1日がはじまりました。
もう休みが終わってしまったような、そんな気分です。

あしたは、15時から片桐先生の補講がありますね!!
解剖・生理・一般臨床の教科書を持って来た方がいいみたいです☆

後、願書用の証明写真も早めに撮ってきておいた方がいいですね!!

1月8日は
1限:4時から国試の願書を書きます(印鑑と国家試験願書用の6×4cmの証明写真が必要です)
2限:衛生
3限:整形
です。

必ずできます国試100%合格!!!!
posted by 平山貴博 at 13:55| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年1月1日

明けましておめでとうございます☆
2009年になりましたね〜(^^)
昨年はブログをご覧の皆様をはじめ、多くの方にお世話になった1年でしたm(__)m

世間での2008年の一文字が『変』なら、僕の2008年の一文字は『助』です。

2009年も、御指導御鞭撻の程よろしくお願いしますm(__)m

国試100%合格を達成して、みんなでいい年にしましょ☆☆☆
posted by 平山貴博 at 09:21| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

