2009年01月31日

バイト終了

お疲れ様です☆

今日で実家でのバイトが終了しました。

2年7ヶ月続けたところから離れることや、良くしてくれたお客さんに会えなくなることは寂しさも多いですが、とりあえず1ヶ月間は国試に集中したいと思います(^^)

月曜は
1限:青崎先生
2限:法規
3限:生理
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

月曜も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:27| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

手短に…

お疲れ様です☆

今日は手短に…

明日は
1限:船戸先生
2限:外科
3限:病理
です。

明日は3限に病理があります!!

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:28| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

国試まで30日

お疲れ様です☆

1月も残り2日になりましたね(>_<)
ってことは国試まで残り30日ですか。

多くの先生から言われてることですが、風邪にはホントに気をつけて、『もらわないように、うつさないように』日頃の自己管理が大切ですね(^^)

明日は
1限:一般臨床
2限:矢野先生
3限:金城先生
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/


posted by 平山貴博 at 21:33| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

将来の自分

お疲れ様です☆

今日の柔整師会からのお話しを聞いて、将来の自分の姿を描けた方、まだそこまでは考えられない方

様々だと思います。

僕は『開業かぁ〜できたらいいなぁ〜』
って思いながらお話しを聞いてました。

っでも同時に『いつの間にかここまで来たんだな!!もっと柔整師として自覚を持たなくちゃ!!』っとも感じました☆

明日は
2限:衛生
3限:整形
です。

あしたは3時から萩野先生の講義があります。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:53| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

凡ミス

お疲れ様です☆

今日の3つの授業を受けて、自分のツメの甘さがめちゃくちゃ目立ってしまいました(>_<)

特に法規は9割以上とらなければいけない問題なのにも関わらず、凡ミスばかりでした。。。

覚えたはずなのになぁ〜(-.-;)

明日は
1限:運動学
2限:船戸先生
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 23:42| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

八百善

お疲れ様です☆

今日は昼間から常滑市まで車を走らせ、行ってきました『八百善』
30.JPG

11時に開店で、僕らが着いた11時20分頃にはすでに40人くらいの行列!!!!
50.JPG

50分待ってやっと入れた頃には僕らの後ろに50人くらいさらに並んでいました(>_<)

ラーメンは1種類だけなので、席に座れば何も注文しなくてもラーメンがでてきます。

20.JPG
いわゆる昔ながらのしょうゆラーメンという感じでした。
スープは僕には少し濃すぎて塩辛かったです。

八百善と言えばやはり、めちゃくちゃ大きな2枚のチャーシュー♪♪
10.JPG

厚さも2cmくらいあって食べ応え十分でした☆

もしチャーシューが残っても、持ち帰り用のビニール袋が店内に置いてあるので、女性の方でも安心ですよ☆

明日は
1限:青崎先生
2限:法規
3限:生理
です。

青崎先生の授業では外科の教科書と配布されたプリントが必要です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 22:14| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

残り2週間

お疲れ様です☆

今日は昨日とうって変わってめちゃくちゃ寒かったですね。
久しぶりに雪も振りましたね☆

さてさて、2月8日の模試まで残り2週間になりましたね。
一応、この模試に焦点を合わせてきたつもりだし、この模試に焦点を合わせてきた方も多いと思います。

残り2週間、頑張ります!!!!

月曜は
1限:青崎先生
2限:法規
3限:生理
です。

青崎先生の授業では外科の教科書と配布されたプリントが必要です。

必ずできます国試100%合格!!!!

来週も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 19:47| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

春の訪れ

お疲れ様です☆

今日は朝から暖かくて、とても過ごしやすかったです☆

もう春なんですかね〜♪♪

4月にはS3全員に暖かい春が訪れますように(^人^)

明日は
1限:船戸先生
2限:外科
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 21:36| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

メリハリ

お疲れ様です☆

メリハリって大切ですよね。
ここ最近頑張ってるから、今日は早めに寝ます。

メリハリ…けして言い訳にはならないようにって己に言い聞かせますヽ(`Д´)ノ

明日は
1限:一般臨床
2限:矢野先生
3限:金城先生
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 23:43| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

時間が経つのが早い

お疲れ様です☆

生理学に時間がかかりすぎてる僕です。

最近、時間が経つのがホントに早いです。。。

生理、解剖、柔整はどこまでやってもキリがないですね。

明日は
2限:衛生
3限:整形
です。

あしたは3時から萩野先生の補講があります。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 23:43| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

