2009年03月29日

第3回コミセミ番外編

今日は、第3回コミセミ番外編を受講しに卒業後初の米田柔整に出没してきました☆

講師は、布目先生で、レナサームやプライトンを使用した固定に関してでした♪♪

久しぶりにレナサームやプライトンを使ったので、悪戦苦闘でした(>_<)
授業で習ったはずだったのになぁ〜。。。

最初はレナサームとプライトンの説明や違いを説明して頂き、質問を交えながら、フラットな感じで進みました(^^)

布目先生の患者さんを第一に考える姿勢や、考えの柔軟さ、柔整という仕事を楽しむということの大切さに触れることができ、
また、久しぶりに布目先生、保苅先生、河原先生、片桐先生、柘植先生、吉田先生にお会いすることができ、本当に有意義な2時間でした☆

次回の第4回も参加しようと思っています(^O^)/

柔整、日々精進!!!!
posted by 平山貴博 at 23:09| 🌁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま!

また気軽に学びに来てください(^^)

次回もお楽しみに!!
Posted by 河原 at 2009年03月30日 15:00
>>河原先生
コメントありがとうございます☆

また、機会があったら是非参加させて頂きたいです(^^)
Posted by 平山 at 2009年04月05日 18:10

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/-s9j17n/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 07:40

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7w34-zw.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 12:31

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/bmrvvdnr/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:07

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/hfkyg4s/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 04:14

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://v-zrx5k.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:48

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/zrhcwdiw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 20:23

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:23

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/bk8u1n-/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 03:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://q1tk3u1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 11:41

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://zrg26-e.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 11:40
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 03:58
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 23:09
昼は看護師をしています。夜勤も有るし中々いい巡り合いがありません。容姿・体系などは自分でいうのもなんなんですが悪くはないです。自慢は・・そうですね胸ですかね。前の彼氏もよく褒めてくれました。気になってくれた方はメール下さい。直メでのやり取りが出来るサイトなのですぐ返信できます。昼は看護師の仕事で忙しいのでメールを送って下さる方は夜にメール下さい。
Posted by ナース怜 at 2012年03月27日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

