2009年03月16日

卒業旅行

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12〜15日の4日間の沖縄旅行、ホントに楽しかったです
☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1日目
首里城★
ここは、琉球王国のなごりがどうとかっていう城で…うん、綺麗だし楽しかった☆笑
夕食はラーメン!!
沖縄そばじゃなくラーメンです!!!!笑
僕は『限定』って書いてあった『黒胡椒坦々麺』を注文♪
めちゃめちゃ待たされた、ホントに、キレそうになるくらい待たされた後、出てきたのが真っ黒なスープ(>_<)
よく見たら『黒胡椒坦々麺』じゃなく『黒ゴマ坦々麺』(;_;)
黒いスープから出てくる麺と卵がなんとも言えないくらいマズイ(・ω・;)
黒いスープだから食欲もわかないし…
正直、最悪の沖縄ファーストコンタクト
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑
その後、さとうきびとか食べたながら国際通りをプラプラしました♪♪
かりゆしホテルに行き、みんなで宴会をしました♪
( ^^)Y☆Y(^^ )


2日目
美ら海水族館★
ここはジンベエザメと、それが入れる水槽が世界一!!!!!
めちゃくちゃでかかったです♪
水族館の外では、タカが財布を無くすハプニング(>_<)
結局発見できてよかった☆
そして外でヤシの実ジュース♪♪
あんまり美味しいものではなかったですが、なんでも記念ですから(^^)
水族館を後にし、ついに沖縄そばと御対面〜!!!!!
ウマすぎる〜(^O^)/
次はパイナップル園★
やっぱり本場は違いますね〜、僕はパイナップルがあまり得意ではないですが、もしかしたら好きになったかもっていうくらい美味しかったです♪♪
夕方からは何故かパチンコ(^^)笑
本場の沖スロ〜(^^)
っでも出たのはGARO〜☆笑
夕食は沢山の沖縄の料理に囲まれて幸せでしたo(^-^)o


3日目
魚釣り〜★
っが、雨と強い北風にやられて、魚釣りは断念(-.-;)
気を取り直して、紅芋タルトの工場☆
買い物しすぎた(>_<)
この工場で買ったお土産だけで、たしか1万3千円(*_*)
その後はホテル行き、2日目に買ったパイナップルのワインを夜み飲みました☆
たしか寝たの5時くらいだったような…笑


最終日
大半が寝坊で1日がスタート(>_<)
良輔、みんなで寝坊してごめんよ_(.._)
っで、ホテルでランチ…これがめちゃくちゃうまかった☆★
最後は国際通りへいき、最後の買い物!!
色々いっぱい買いました☆
空港へ行き、何故かハンバーガー♪笑
う〜ん、ハンバーガーもオレンジジュースも普通(・ω・;)
そして18時20分発のセントレア行きの飛行機に乗り沖縄から帰ってきました☆


ホントに楽しい4日間でした☆★☆★
もうこれだけ集まって旅行ってないのかな〜(>_<)
やだやだ、夏はとりあえずバーベキューだぁ〜\^o^/

また、みんなで行こうね(゜o゜)\(-_-)
車は運転しないけど
(*´艸`)笑
posted by 平山貴博 at 14:31| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。