2009年03月06日

初出勤に向けて

お疲れ様です☆

今日は内定を頂いている整形外科へ挨拶にいってきました!!

ここでこれから働くんだなぁ〜と思いながら説明を聞いてました(^^)

途中、めちゃくちゃ緊張して汗だくでした(>_<)

帰りに初出勤までに覚えておく資料をいただきました。
A4で34枚…大変だぁ〜(´Д`)


明日の卒業式は
14:00〜 (13:20集合)
っで謝恩会は
19:00〜 (18:30受け付け開始)
です。

当日の注意は
@スーツ姿
@学生証を返却するから忘れずに持ってくる
@卒業後、住所が変わる人は事務に報告する
@表彰の授与がある方は記念品を入れる袋を忘れずに
っていうところくらいだったと思います。


明日も元気にいきましょっ(^^)
posted by 平山貴博 at 18:14| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
S3のブログ楽しかったです。毎日の更新ありがとうございました。
国試も合格されていると思います。明日の卒業式をしっかり胸に刻んで社会に貢献してください。
Posted by おつかれさまでした at 2009年03月07日 00:25
>>おつかれさまでしたさん
ありがとうございます☆
そう言って頂けると更新してきたことが報われます(^^)

はいっ、今日の卒業式、しっかり胸に刻んで社会に貢献できるような柔整師・人間になれるよう頑張ります(^O^)/
Posted by 平山 at 2009年03月07日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

