2009年03月03日

一段落

お疲れ様です☆

みなさん、国試が終わって一段落って感じでしたね♪

3月7日の卒業式は
14:00〜 (13:20集合)
っで謝恩会は
19:00〜 (18:30受け付け開始)
です。

当日の注意は
@スーツ姿
@学生証を返却するから忘れずに持ってくる
@卒業後、住所が変わる人は事務に報告する
@表彰の授与がある方は記念品を入れる袋を忘れずに
っていうところくらいだったと思います。


明日も元気にいきましょっ(^^)
posted by 平山貴博 at 23:11| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント一段落ついたね。

お疲れさまでした!

このブログを通じて仲間たちに刺激と励ましを与え、国試に向けて100%努力できたことは本当に素晴らしいことです。

ブログ発起人の平山くん、お疲れさまでした!

またその呼びかけに協力したS3メンバーの皆さん、お疲れさまでした!

素晴らしいチームワークだったと思います。

最後は卒業パーティでお互いの健闘を称え合いましょう!!
Posted by 河原 at 2009年03月04日 10:07
>>河原先生
ありがとうございます☆
今思えば、国試の勉強を通して、今まで会話をすることが少なかった方とも多く会話をするようになっていたと思います!!
やはり、全員が同じ1つのことに向かっているということは素敵なことなんですね♪♪


いえいえ、僕は何もしていません。
ホントに周りの方に助けてもらってばかりで…

卒業パーティ、よろしくお願いします_(.._)
Posted by 平山 at 2009年03月04日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

