2009年02月28日

国試前日

おはようございます☆

ついに国試前日ですね!!!!

朝、内定先の田中先生から激励のメールが届きました♪♪
気にかけて頂いてとても嬉しかったです☆


前日の今日は、とりあえず必修!!
必修さえ通れば絶対大丈夫です!!!!

100%国試合格!!!!
必ずできます!!!!!!


明日は
8:30〜9:00に集合
『受験票』
『筆記用具』
『時計』
『自分を信じる気持ち』
を忘れないように!!

みんなバッファロー☆

必ずできます国試100%合格!!!!

今日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 11:03| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

国試まで残り3日

お疲れ様です☆

国試まで残り3日ですね!!

今日補講のテストを受けた方全員が卒業を決めて、一緒に嬉しかったです♪♪

後はみんなで国試を突破しましょ(^^)


明日は出校日です!!
いつもより少し早い15:50点呼なので間違えないように。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/



posted by 平山貴博 at 20:02| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

国試まで残り4日

おはようございます☆

国試まで残り4日ですね!!

あと4日頑張れば、勉強もひとまず一段落☆

最後まで集中!!!!!
ですね(^^)

次の出校日は
27日(15:50点呼)
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

今日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 11:10| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

国試まで残り5日ですね!!

おはようございます☆

国試まで残り5日ですね!!

最後の大詰め…

できるだけ多くの知識を頭に詰め込んでいきます!!

次の出校日は
27日(15:50点呼)
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

今日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 09:21| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

不思議な感じ

お疲れ様です☆

今日から授業が無く、いつもなら授業を受けている時間に図書館にいるっていうのが何だか不思議な感じでした。

明日も学校に登校します!!
明日の船戸先生の授業を受ける方は、授業の最後の方に配られたプリントを忘れないように。

次の出校日は
27日(15:50点呼)
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:32| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

授業最終日

お疲れ様です☆

今日で授業も終わりですね。
今まで授業を受けてきて『早く終わらないかな〜』とか『まだ残り45分もあるのか〜』などと考えたことも正直ありましたが、最後の授業は『終わってほしくないな〜』って思うくらい寂しい気持ちになりました。
今までご指導頂いた先生方、本当にありがとうございました。
『国試合格』という形で最初の恩返しができるように頑張ります!!!!


国試まで残り10日…最後まで集中していきましょ!!
明日も学校に登校します!!


次の出校日は
27日(15:50点呼)
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:49| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

明日は授業最終日

お疲れ様です☆

今日は4人で必須対策。今までの自宅での勉強会では1番はかどりました♪

明日は最後の授業ですね。最終日も気合い入れて行きたいです(^O^)/

明日は
2限:片桐先生
3限:解剖
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:53| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

授業も残り2日

お疲れ様です☆

今日は週のはじめ、月曜日ですね。
今週も気合い入れていきましょ!!

授業も残り2日。
最後まで集中していきたいです(^^)

明日は
1限:リハ
2限:久保田先生
3限:病理
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:16| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

これからの自分は自分次第

お疲れ様です☆

今日で船戸先生講義が最後でしたね。
今までは船戸先生が教えて下さっていたから僕らは勉強をすることができていましたが、これからは受け身の態勢すらできない環境になるんですね。。。

基礎をしっかり作って頂いた先生方に感謝ですね♪♪
これからの自分は自分次第なんですね。

月曜は
1限:青崎先生
2限:法規
3限:生理
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:56| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

『自覚』

お疲れ様です☆

今日は14時から、希望者だけで船戸先生のテーピング講座♪

やっぱり、卓上の勉強よりも実技が数段楽しいです☆

そいえば船戸先生の『テープよりも包帯の方が患者さんの踵が安定するけど、柔整師として、包帯を踏み付けるという行為は…』という言葉がとても重かったです。

『自覚』ですね!!!

明日は
1限:船戸先生
2限:外科
です。


必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 21:45| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

頑張るぞ!!!!

お疲れ様です☆

昨日はリフレッシュしすぎてしまった僕です。
お陰で今日は朝からすこぶる快調でした☆
リフレッシュも済んだし、また今日から頑張っていきますか!!

明日は
1限:一般臨床
2限:矢野先生
3限:金城先生
です。

そいえば、だいぶ遅くなりましたが、青本用の解答用紙を作ったので、また欲しい方がいたら声をかけて下さい!!

明日は希望者のみ船戸先生のテーピング講座が2時からあります。
参加される方はホワイトや伸縮、ハサミなどを持ってきた方がいいみたいです。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 21:40| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

リフレッシュ

お疲れ様です☆

明日は休みですね♪
久しぶりのリフレッシュです(^^)

明日休んでまた明後日から頑張ります!!

木曜は
2限:衛生
3限:整形
です。

木曜は萩野先生の講義が3時からあると思います!!

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 00:39| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

1日1日を大切に。

お疲れ様です☆

国試まで残り20日、まだまだ確認したいところがいっぱいです(>_<)

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

明日は
1限:運動学
2限:船戸先生
3限:病理
です。

明日はおそらく船戸先生の模擬テストが3時からあると思います!!

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 02:12| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

模試

お疲れ様です☆

模試お疲れ様です★
タイシンは国試よりもレベルが高いから大変ですね(>_<)

ってか必須が足らない〜(-.-;)

明日は
1限:青崎先生
2限:片桐先生
3限:生理
です。

青崎先生は前回配られた問題と解答を忘れずに!!

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 23:06| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

25歳初日

お疲れ様です☆

今日学校に行ったら多くの方に誕生日プレゼントとお祝いの言葉をいただいてしまいました♪♪

宮田さん、雄一郎、アキヒロ、カズヤ、そして綾、みんな本当にありがとうございます_(.._)

あっ良輔からは届かなかったなぁ…
確か誕生日にタカトシのスエットを…笑

明後日は模試ですね。
特練OBの吉田さんが言ってました。
答えを書けなくてもいい、ただ答えの番号を黒く塗り潰せば合格なんだって!!

明日は
1限:船戸先生
2限:外科
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:57| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

最後の24

お疲れ様です☆

今日は2月5日。
ってことは…明日は25回目の誕生日だぁ〜☆★☆★
キタ---(・∀・)---!!

もう25歳なんだなぁ〜。
あっいやいやプレゼントなんて、そんなそんな〜(*´艸`)

誕生日の前後365日いつでも受け付けてます(´∀`)σ)д`*)

明日は
1限:一般臨床
2限:矢野先生
3限:病理
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 21:32| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

厄払い

お疲れ様です☆

おとといのことですが、笠寺観音へ厄払いに行ってきました。
本来なら前厄にするらしいのですが、僕は時間が見つけられず、後厄の今年になってしまいました。

お祓い中にも関わらず、携帯を使ったり、大声で会話をしている中年の方が真横だったので、とても嫌な気分でした。

KY(死語か…笑)な大人を見ると、なんだか寂しくなります。
そういう大人にならないようにしたいものです(´∀`)つ且~~

明日は
2限:法規
3限:金城先生
です。

級長から連絡はなかったですが15時から萩野先生の講義があると思います。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:32| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今日も勉強会

お疲れ様です☆

今日も朝から勉強会。
今日も2人でしたが、お互いに問題を出し合って勉強を進めていきました☆

やっぱりわからないところは皆一緒なんですね!!
これからも効率良く勉強していきたいです。

明日は
2限:衛生
3限:解剖
です。

級長から連絡はなかったですが15時から船戸先生のテストがあると思います。

明日は4時半から該当者は就職説明会(?)があります。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:34| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

同学年3人。

お疲れ様です☆

今日からアキヒロと雄一郎の同学年3人で朝から勉強会スタート!!
やっぱり1人よりも、複数でやった方が効率がいいです♪♪
結局わからないところは皆一緒ですから。

雄一郎、明日は遅刻しないように(/>_<)

明日は
1限:リハ
2限:久保田先生
です。

必ずできます国試100%合格!!!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 22:58| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

