2008年10月31日

明日でラスト

お疲れ様です☆

ついに明日がテスト最終日ですね(^^)
最後まで気合い入れていかなくちゃ!!
っでも、今日の法規&整形はむつかしかったなぁ〜(>_<)
結果がめちゃくちゃ心配です。。。


明日は
2限:矢野先生
3限:矢野先生
です。

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 03:40| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

後り2日間

お疲れ様です☆

さすがに疲れがたまってきたのか、勉強しててもすぐに眠くなってしまいます。
っでも後2日、頑張っていきますか(^^)/

明日は
1限:法規
2限:整形
です。

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 03:09| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

テストも後り3日間

お疲れ様です☆

今日の運動は、なんとかなったけど、病理はヤバイっすね〜。。。
テストを受けて、自分ってこんなに腫瘍が苦手なんだ〜って思いしらさせました(>_<)


明日は
1限:久保田先生
2限:片桐先生
です。

前にも書きましたが、久保田先生のテスト範囲は
〇橈骨遠位端骨折
〇前距腓靭帯損傷
〇ボクサー骨折
についての、発生機序、症状、画像所見、整復固定です。

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 01:04| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

折り返し地点

お疲れ様です☆
最近、更新するのを忘れてしまって、久しぶりの書き込みです。。。

みなさん、テストも半分終わりましたけど、どうですか??

残り半分も頑張っていきましょ〜!!!!


明日は
1限:運動学
2限:空き
3限:病理
です。

明日はどっちとも不安でいっぱいです。。。
明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 03:10| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

テスト3日目終了

お疲れ様です☆

昨日は疲れて寝てしまって、ブログの更新ができませんでした。
みなさん、3日間終わってどうですか??
僕はまぁまぁっていう手応えです。
あえて言えば衛生の結果が心配ですね。


明日は
1限:石田先生
2限:外科
です。

明日でテスト前半戦が終了ですね(^^)
今日はもう少し起きて頑張ろうかな!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 02:32| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

テスト初日終了

お疲れ様です☆

まぁ〜何のテストでも、ケアレスミスは付き物で、出来るだけ『0』に近づけれれば理想ですが、テストを目の前にすると飛んじゃうんですよね〜(>_<)
そんなことをふと思いました。。。
さて、気を取り直して明日も頑張りますか(=゚ω゚)ノ


明日は
1限:船戸先生
2限:衛生
です。

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 01:55| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

身分証明書を忘れずに!!

お疲れ様です☆

明日から第2回定期考査がはじまりますね。
時間は、まだある、まだあると思ってるうちにもう明日なんですね(>_<)
2週間、頑張らなくっちゃ(=゚ω゚)ノ


明日は
1限:リハ
2限:空き
3限:解剖
です。

身分証明書を忘れずに持ってきましょ〜!!!!

そいえば、今日、久保田先生のテスト発表があったので、一応書いておきます。

〇橈骨遠位端骨折
〇前距腓靭帯損傷
〇ボクサー骨折
についての、発生機序、症状、画像所見、整復固定です。

明日からのテスト、頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 02:25| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

吉見投手のように

お疲れ様です☆

ついに明後日はテストなんですね(>_<)
泣いても笑ってもテストはやってきます。
この2週間、今日の吉見投手のように全力投球で頑張りましょ!!!!


明日は
1限:リハ
2限:A班船戸先生
B班久保田先生
3限:病理
です。

2限の授業は実技袋がいります!!
あと、級長からも連絡がありましたが、道場の更衣室に荷物を置いてる人は早めに持って帰って下さいとのことです(=゚ω゚)ノ

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:59| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

A班からの伝言

お疲れ様です☆

石田先生のテストについてですが、A班からの伝言で、テストの範囲は4月からの授業内容全てみたいです!!
ちなみに10月18日にA班が受けた肋骨骨折(?)は範囲外みたいです。


月曜は
1限:青崎先生
2限:関係法規
3限:生理
です。

来週も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 01:42| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

テストまでもう少し

お疲れ様です☆

テストまでもう少しになりましたね。
今回もしっかり頑張りましょうね♪♪
そいえば、矢野先生のテスト当日ですが、服装は何でもOKだけど、楽な服装の方がいいみたいです。
俺はTシャツ&短パンで行こうかな!!!!

明日は
1限:A班:石田先生
B班:船戸先生
2限:関係法規
です。

船戸先生は実技袋がいります!!
2限は外科ではないので、注意しましょ〜(^^)

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/

posted by 平山貴博 at 22:21| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

柔道のテスト

お疲れ様です☆

今日は柔道のテストがありました。
前回よりも指摘された点が多く、少し不安ですが、この指摘された点を実技認定の本番では克服できているように頑張ります!(^^)!


明日は
1限:一般臨床
2限:矢野先生
3限:金城先生
です。

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:23| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

明日は柔道のテスト

お疲れ様です☆

何だか、テスト1週間前っていうのに、なかなか気がのらなくてペースが落ちちゃってます(>_<)

っでも、今日は解剖をやりましたけどね!!
今から帰って、もう少し解剖をやります。


明日は
1限:柔道
2限:衛生
3限:整形
です。

明日は柔道のテストです。欠席すると0点になってしまうので、何があっても絶対休んではいけませんよ!!
明日は多くの人が3時から道場で練習するみたいです(^^)
自信の無い人は一緒にどうですか??

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:18| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

テストまで後1週間

お疲れ様です☆

テストまで後1週間になりましたね!!
まだまだ気合いが入りきっていない人も、これからはしっかりと気合いを入れていかなくてはいけませんね!!
毎回のことですが、この1週間が、テストの結果に大きく響きますもんね(>_<)


明日は
2限:片桐先生
3限:解剖
です。

帰りに事務で聞いたら、実技認定の模擬講座は15〜16時みたいですよ☆
明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 21:38| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

そこを持って、そこにこの方向にこのくらいの力を入れればいいんです。

お疲れ様です☆

今日は矢野先生と金城先生のテスト発表がありましたね!!
矢野先生のMMTのテストは、膨大な量があるので、一夜漬けでは絶対に無理です!!実技のテストは早めからコツコツとやっていくことが大切ですね(^^)

金城先生での上腕骨顆上骨折と肘関節後方脱臼の整復は難しかったですね(>_<)
どこをもってどこにどの方向にどのくらいの力を入れればいいのか…難しかったです。。。
っでも11月には完璧にしておこないといけないんですよね…頑張りましょ(^^)


明日は
1限:船戸先生
2限:外科
3限:船戸先生
です。

明日は3限まであります!!

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/


そいえば、巨人が優勝しましたね!!
最大13ゲーム差からの逆転劇…しびれました!!!!
良輔おめでと☆
だけど、日本一になるのは、我が中日軍だぜっ(`Д´)ノ
阪神に全勝して東京ドームに乗り込みだぁ〜(O^)=3
東京ドームで待ってろよぉぉぉ〜(^^)/
posted by 平山貴博 at 22:53| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

今日もお疲れ様☆

お疲れ様です☆

今日、校内柔道大会で撮影できなかった分の集合写真を撮りましたが、やっぱり当日に撮るべきでしたね(>_<)

写真を見せてもらったら、やっぱり勢いがなかったです。。。

その時のテンションが上がってるまま撮るべきでした_(.._)

明日は
1限:関係法規
2限:矢野先生
3限:金城先生
です。

明日は1限が変則なので、間違えないように教科書持ってきましょ〜(^_-)-☆

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:43| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

長い1日

お疲れ様です☆

今日はバイトが休みだったので、12時40分くらいから学校にいました(>_<)
21時まで授業だったから、8時間以上学校にいたんですね。。。

ホント長い1日でした。

っでも時間が沢山あるとやれることも多いので、テスト勉強や実技認定の勉強など沢山得ることができて良い時間をすごせましたよ♪♪

それにしても、一般臨床を勉強する人、病理を勉強する人、解剖を勉強する人、実技認定を勉強する人…人それぞれですが、みんな本格的にテストモードですね!!
学校生活も後半年…最後まで頑張りましょうね(^O^)/


明日は
1限:柔道
2限:衛生
3限:整形
です。

明日は15時から萩野先生の補講があります。

柔道のテストまでは後1週間!!!!
明日も頑張っていきましょ〜(^O^)/
posted by 平山貴博 at 22:25| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

勉強モード

お疲れ様です☆

校内柔道大会も終えて、本格的に勉強モードに突入ですね!!

定期考査まで約2週間、頑張るぞ〜!!!!


明日は
1限:リハ
2限:久保田先生
3限:病理
です。

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 22:00| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

校内柔道大会当日

お疲れ様です☆

今日の校内柔道大会、連覇はなりませんでしたが、個々の能力を充分に発揮した良い試合だったと思います(^^)
個人的には、選手宣誓を無事に終えられたことがよかったです☆笑

これでS3は1位〜3位まで全て取りましたね♪♪
前代未聞のクラスではないでしょうか??!

クラスが1つになって、勝利を願う姿を客観的に見て、めちゃくちゃ美しい姿だと思いました(*^^)b
やっぱり柔道っていいですね☆


昨日も書きましたが、

明日は
1限:青崎先生
2限:青崎先生
3限:生理
です。

青崎先生の授業は前(日にちは定かではありません)に配られた100問プリントを使うということなので、忘れないようにしましょ〜。

明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 23:59| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

明日は校内柔道大会☆

お疲れ様です☆

ついに校内柔道大会が明日になりましたね!!!!
明日は勝っても負けても楽しく柔道しましょ!!
だけど、やるからには勝ちたいですね♪♪

そいえばケンジが、応援グッズを作ってきてくれるみたいなので、ケンジ、今日は徹夜でお願いね☆

明日は
選手は9時15分までに道場に集合。
選手以外は9時40分までに教室に集合です。

月曜は
1限:青崎先生
2限:青崎先生
3限:生理
です。

級長からの連絡はなかったですが、
青崎先生の授業は前(日にちは定かではありません)に配られた100問プリントを使うということなので、忘れないようにしましょ〜。

では、明日校内柔道大会、頑張っていきましょ〜(^O^)/
posted by 平山貴博 at 21:52| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

いよいよ明後日

お疲れ様です☆

いよいよ校内柔道大会が明後日ですね☆
今日の練習は集まりがあまりよくなかったけど、みんな本番ではやってくれると信じてます(^^)

明日は
1限:石田先生
2限:外科
です。

石田先生は実技袋&白衣がいります!!
明日も頑張っていきましょっ(^O^)/
posted by 平山貴博 at 22:57| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

